スポンサーサイト


低気圧め〜。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

こんばんわ〜
体調が優れない成金のシロクマです(><; )
何故かって?
成金のシロクマは気圧の変化に弱いんです...(特に低気圧の)
台風って低気圧の塊でしょ(;´Д`)
「天気が悪いと古傷が痛む...」とか言いますよね。
あれと同じだと思います...
低気圧が来ると頭痛が起きるんです...(数時間後の天気が分かるので超能力と言ってます!!)
今回はもっとヒドくて、体中の節々が痛むんです...
イラストも一苦労でしたよ(´-д-)-3

そういえば昨日の記事をUPしたとき
01234
でした〜
っと言うことで今日は数字を使ったクイズです!!
誰でもできるので挑戦して下さいね☆
難易度★☆☆☆☆ (◉∀◉)b
「問題:下図のスタートから1→2→3→1→2→3→....のようにたどっていき
    ゴールまで行ってみましょう♪
    ただし、進めるのは接している面(上&左右&下)のみで、斜めは進めません!!!」
123
(解答は次回!!)

さてさて、今日のイラスト〜
今日は禁書目録のラストオーダー(打ち止め)です★
ラストオーダー
2期の御坂妹からゴーグルを奪った後のシーンです!!
そうたいしたコトをしないキャラですが、人気は高い((´∀`*))
キャラのイラストを描いている人の多くはラストオーダーを描きますよね!!
可愛いですもんね〜♡
一方が羨ましーい(*≧∇≦)/

ふらふらになって描いていたので下手なところは目をつぶって下さい(/ω\)
ではでは、早く寝て調子を回復したいと思います(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー^^
ラストオーダーかわゆいです♪
禁書のなかで人気ありますよねw

体調のほう大丈夫ですか?(´・ω・`)
あまり無理せず頑張ってくださいねノ

>ゆうと さん

コメありがとうございます!!
ラストオーダー可愛いですよね♡
御坂美琴よりも可愛いのでは?

体調はまだ回復してません...(´-д-)-3
頭痛がヒドくて歩くのも困難...( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
今日も元気があればイラストを描きま〜す★

No title

ラストオーダーいいですよね~(*・ε・*)
小さい子はあまり好きではないんですけど、ラストオーダーはなんかちょっといいかもって思いますw
特に一方さんとのやりとりがイイ!!

でも、私の中では禁書は五和さんが一番ですよw
えっ?知らないですか?

>Alyson さん

コメありがとうございます!!
小さい子が嫌いな人はラストオーダーは最悪な性格だと思いますが...
うるさいし、言うこと聞かないし、勝手にどっかに行っちゃうし...
要するに最終的な判断は正確より顔ですね☆
可愛い子は何やっても許される!!

五和さん知ってますよ!!
五和さんが一番なんですか!?
若くて巨乳なキャラが好きなんですね...
良いんですよ...人それぞれですから...
プロフィール

成金のシロクマ

Author:成金のシロクマ
一度終了したけど、また再開するコトにしたよ〜♬
っと言ってもイラストをボンボン貼るだけw
線画も貼っていくから色塗りの練習に使ってね〜☆
コメントやアドバイスを貰えると嬉しいな♬
ではでは、これからもヨロ〜♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
訪問者数(^ー^)
pixiv (o・v・o*)
Twitter♬(ŐωŐ*)
(o'ω')o†ブロ友†o('ω'o)

ハネタケボーのデュエルカフェ

同じ人、居るかな?

ポカポカ太陽

りーあしゅあらんす

いわしのニコニコ部屋

暇人@ゲーム人生 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
