

珍しいお金を拾った(*≧∇≦)/

こんばんわ〜
珍しい物を拾った成金のシロクマです☆
最初はどこかのスロットのコインだと思っていたら...
「宇宙語が書いてあるぞ!!」
そこで大切に持って帰ってきました!!
誰が落としたんだ!?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓その硬貨がこれ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コイン1
左は日本円の1円玉ですよ〜
コイン2
何語が書いてあるんでしょうか?
コイン3
↑左が拾った硬貨です!!
1円玉の方が大きいけど薄いですね(◉∀◉)
さてさて、今日のクイズはこの硬貨についてです!!
難易度★☆☆☆☆ (・∀・)
「問題:①上の写真の硬貨はどこの国の硬貨でしょうか?
    ②日本円で約いくらぐらいでしょうか?」
A:①エジプト     ②0.06円
B:①台湾      ②0.66円
C:①アフガニスタン ②2.46円
D:①イスラエル   ②24.06円
E:①ネパール    ②42.46円
(解答は次回!!)

さてさて、不思議な気持ちで今日のイラストへ⇒
今日は新カテゴリで「地獄少女」です!!
地獄少女 三鼎 に登場する 閻魔あい と 御景ゆずき さんです!!
閻魔あい&御景ゆずき
やっぱ2人は大変でした。゚(゚´Д`゚)゚。
作業をテキトーにやったせいか、作成時間は120分!!
さぁさぁ、左が閻魔あい で右が御景ゆずき です!!
閻魔あい が地獄少女です!!
もっと冷たい表情に仕上げるつもりが...
んまぁ、ドンマイってことで!!
地獄少女とは、深夜0時のみに検索できる地獄通信に名前を書き込むと....
なっ、なんと!!
書き込まれた相手は速やかに地獄へ送られてしまうって訳です!!
ただし、地獄へ流した本人も死後に地獄行きになるそうです!!
「人を呪わば穴二つ」
などが閻魔あい のセリフ!!
いつもいつも決まったことを言うのでパパッと早送りしましょう♪
26話が3本あるので長く楽しめますよ☆
ではでは(。・ω・。)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

調べればすぐでてきそうだけど面倒だから勘でCのアフガニスタン!!
1って数字があるから日本円にしてもそんなに高くはないはずw

>Alyson さん

1/5の確率がハズレてしまいましたね〜
ちなみにアフガニスタンの硬貨はアフガニっと言うらしいです!!
調べてみたら2色です!!
1アフガニ=2.36円らしいですよ!!
プロフィール

成金のシロクマ

Author:成金のシロクマ
一度終了したけど、また再開するコトにしたよ〜♬
っと言ってもイラストをボンボン貼るだけw
線画も貼っていくから色塗りの練習に使ってね〜☆
コメントやアドバイスを貰えると嬉しいな♬
ではでは、これからもヨロ〜♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
訪問者数(^ー^)
pixiv (o・v・o*)
Twitter♬(ŐωŐ*)
(o'ω')o†ブロ友†o('ω'o)

ハネタケボーのデュエルカフェ

同じ人、居るかな?

ポカポカ太陽

りーあしゅあらんす

いわしのニコニコ部屋

暇人@ゲーム人生 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
