

\(≧∇≦*) 900人達成 (*≧∇≦)/

こんばんわ〜
ゴールデンウィークに向けて忙しい成金のシロクマです。゚(゚´Д`゚)゚。
前回も書きましたが、
4月29日(金)〜5月5日(木)はブログを休みます!!
毎日見に来て下さっている方々申し訳ございませんm(_ _)m
っで1週間休ませてもらっている間に訪問者数1000人目前イベントをします!!
そんな訳で、冒頭にも書いたようにキャラリク(キャラクターのリクエスト)を募集します!!
っで、キャラリクは女性キャラとさせてもらいます!!
キャラリクして下さった方が多かった場合は早い順に描くつもりですが⇒
今日のクイズに答えられた方を優先したいと思います!!

ただし、答えをコメに書く場合は[非公開コメント]として下さい○┓ペコ

っと言う訳で早速クイズへ〜
難易度★★★★★ ヾ(≧Д≦)ノ
「問題:下図のように12個の球と天秤が用意されています!!
    12個の球は見た目は全て同じです!!
    しかし、11個の球は同じ重さですが、1個だけ違う重さの球が混ざっています!!
    その球は他の球より重いのか軽いのか分かりません!!
    天秤を3回だけ使用して、重さの違う球を当てて下さい!!」
12bools
(ヒント:1つの球の重さが分からないところがミソです★)
(ヒント:最終的には重さが違う球が重いのか軽いのか分かるかも...)
(解答は休み明け!!)

さてさて、ゴールデンウィーク中のイラストです★
ブログのお留守番を頼むのは...
ToLOVEるのお静さんです★
お静
幽霊です☆
成金のシロクマと同じで犬嫌い!!
超能力も使えちゃいます!!
ではお留守番よろしくね(・ω・)b

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

じぇんじぇんわかりましぇ~んwww
お手上げv-222

コメ返(*_*)

コメ返する時間があったので返信しま〜す!!
っで、一人ほぼ正解した方がいます!!
まだ分からない人も頑張って解いて下さいね☆
クイズが分からない方でもキャラリクはできますよ〜(*^-^)ノ

>べんじゃみん三世 さん
このクイズは難しいですよね...
でもでも、クイズの醍醐味は閃きの瞬間だと思いますよ!!
なので手を下ろして考えてみて下さいね☆
キャラリクも待ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

成金のシロクマ

Author:成金のシロクマ
一度終了したけど、また再開するコトにしたよ〜♬
っと言ってもイラストをボンボン貼るだけw
線画も貼っていくから色塗りの練習に使ってね〜☆
コメントやアドバイスを貰えると嬉しいな♬
ではでは、これからもヨロ〜♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
訪問者数(^ー^)
pixiv (o・v・o*)
Twitter♬(ŐωŐ*)
(o'ω')o†ブロ友†o('ω'o)

ハネタケボーのデュエルカフェ

同じ人、居るかな?

ポカポカ太陽

りーあしゅあらんす

いわしのニコニコ部屋

暇人@ゲーム人生 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
