スポンサーサイト


/人◕ ‿‿ ◕人\僕と契約して、魔法少女になってほしいんだ/人◕ ‿‿ ◕人\

こんばんわ〜
魔法少女まどか☆マギカを2日で見終えてしまった成金のシロクマです★
12話って短いね...
それにしてもあの出来はスゴイ!!
今まで見てきたアニメの中で最高かも...?
12話完結アニメでは間違いなくTOPだな!!
1話,1話の内容にムダが無くて瞬きも出来ませんでしたね(←言い過ぎ?)
最初の2話で「一つだけ願いが叶う」っという希望を持たせて、
それからは「願いの代価」の大きさに絶望を感じさせて、
最後は「一つだけの願い」によって針の穴を通すようなENDを迎える!!
それ以外にも、OP,ED共にアニメの雰囲気を盛り上げる組み合わせ♡
タイトルに惑わされ「魔法少女」に全然ならない まどか の行動への期待!!
登場人物の性格、人数、魔法が適切★
戦闘シーンの映像がスゴイ!!
非の打ち所の無いアニメでしたね☆
まさにネ申でしたね!!
まだ見ていない人は是非見て下さい!!

っと言う事で今日のイラストも魔法少女まどか☆マギカです!!
もちろん主人公の まどか を描きました!!
鹿目まどか
アニメを見る前は「このキャラは描かないなぁ〜」っと思ってました...が!!
動画で見るとやっぱ可愛いですね♡
特に横顔♡
顎が意外に尖っていて小顔!!
顔の横の髪が結構奇麗な曲線♡
自信がなさそうな顔!!
隠れ美少女ですね★
アニメのまま描くと何重に描かれた輪郭線や
眼球の独特な塗り方はマネ出来ないので、成金のシロクマなりに修正させて頂きました○┓ペコ
なので、あまり似ていないかも...

っということで、今日は魔法少女まどか☆マギカDAYでした♪
どんなアニメか分かりましたか?
つまり、ぼくらの(流れ)+化物語(映像) かな?
批判逃れに加えておきますが、「成金のシロクマなりの感想です★」
ではでは、また(。・ω・。)ノ

ちなみにワルプルギスの夜は4月30日or5月1日です!!
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ、最新話観てないんですよね><
はやく観ないと。

相変わらず、綺麗な線です。
現象也は意識してないと線を重ねてしまうので惚れ惚れしますね///

>現象也 さん

コメありがとうございます!!
まどか 良かったですよ〜
楽しんで視て下さいね★
イラストの線は毎日このように描いていれば無意識に描けますよ!!
でもでも、自分流を貫くのも大切ですよ!!
プロフィール

成金のシロクマ

Author:成金のシロクマ
一度終了したけど、また再開するコトにしたよ〜♬
っと言ってもイラストをボンボン貼るだけw
線画も貼っていくから色塗りの練習に使ってね〜☆
コメントやアドバイスを貰えると嬉しいな♬
ではでは、これからもヨロ〜♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
訪問者数(^ー^)
pixiv (o・v・o*)
Twitter♬(ŐωŐ*)
(o'ω')o†ブロ友†o('ω'o)

ハネタケボーのデュエルカフェ

同じ人、居るかな?

ポカポカ太陽

りーあしゅあらんす

いわしのニコニコ部屋

暇人@ゲーム人生 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
