スポンサーサイト


オリジナルグッズを作っちゃいました!!

こんばんわ〜
一日が短く感じる成金のシロクマです☆
さてさて、タイトルに書いたようにオリジナルグッズを作りました!!
っと言っても、イラストを描いただけですけどね...
早速ご披露〜☆
オリジナル手帳
写真では良く分からないと思いますが、手帳です☆
手帳とビニルカバーの間にイラストを挟んだだけ(◉∀◉)b
なので言葉通り「朝飯前」に終わりました!!
今回は油性ボールペンと油性サインペンを使って描きました!!
(水性ペンで描いたら失敗しました...)
なので、メリーちゃんも白黒!!
もちろん消しゴムで修正できないので、緊張しましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
我ながらなかなかの出来と自負してま〜す(*≧∇≦)/
こんな手帳があったら欲しいですか?

さてさて、今日のイラストは↑とは別ですよ!!
夢喰いメリーに登場する夢魔のエンギ・スリーピースです!!
エンギ・スリーピース
ポーズがエンギっぽくないですね...
もっとしっかり探せば良かったかな...?
パパッと描き終えたかったのでテキトーに選んでしまった(゚д゚;)
今後気をつけま〜す!!!

今日もブロともが増えました〜☆
MJD流石KWSK403さんで〜す☆
ブロとも一覧の一番下の土下座が目印!!
名言がたくさん紹介されているので、気分転換に訪れてみて下さいね(・ω・)b
スポンサーサイト

テーマ : 夢喰いメリー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、初めましてー。
訪問ありがとうございます!

オリジナルグッズ……そういうやり方があったか!!
というか、上手いですね!
黒ベタは緊張しますよね~、よーくわかります。
修正液って言っても……ねぇ。

ではでは、失礼しました~!
また遊びに来ますー!

No title

透明なカバーに絵をはさむ・・・いいアイデアだ(ぇ
オリジナルな物って愛着わきますよね~

俺はあまり絵が上手くないのでこういったものが作れませんがw

(・ω・)b コメ返 d(・ω・)

>ルーク・フォン・かぶれ さん
初コメありがとうございます!!
勝手に訪問させてもらいました○┓ペコ
ルーク・フォン・かぶれ さんもイラストを描いているんですね(◉∀◉)b
しかもカラーでスゴイです(*≧∇≦)/
また訪問させてもらいま〜す(^^ゞ

>五世 さん
コメありがとうございます!!
普通の手帳がイラストによりお気に入りに変わってしまいましたね☆
もっと作ろうとしましたが...
サインペンのインク切れ...(´;ω;`)
成金のシロクマの代わりにオリジナルグッズを作ってみては?
買うよりも安く出来ますよ!!
プロフィール

成金のシロクマ

Author:成金のシロクマ
一度終了したけど、また再開するコトにしたよ〜♬
っと言ってもイラストをボンボン貼るだけw
線画も貼っていくから色塗りの練習に使ってね〜☆
コメントやアドバイスを貰えると嬉しいな♬
ではでは、これからもヨロ〜♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
訪問者数(^ー^)
pixiv (o・v・o*)
Twitter♬(ŐωŐ*)
(o'ω')o†ブロ友†o('ω'o)

ハネタケボーのデュエルカフェ

同じ人、居るかな?

ポカポカ太陽

りーあしゅあらんす

いわしのニコニコ部屋

暇人@ゲーム人生 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
