スポンサーサイト


お土産は何でも嬉しい★

こんばんわ〜(o'∀'o)ノ
やりたい事が山ほどある成金のシロクマです☆
やりたい事が多すぎてどれから手を着ければ良いか分からなくなってしまってます...
皆さんはどのように対処してますか?

先日アニメイトに行った友達からお土産を貰いました!!
でもでも、最近放送されたアニメのグッズは全て売り切れだったそうです...
スゴイ売行きですね!!
店においてある商品は人気の無いアニメor常に人気があるアニメだったそうです!
っで、成金のシロクマが貰ったグッズは...
K-ONのピンバッジです!!
あずにゃん
あずにゃんですよ〜♡
可愛いですね〜♡
(成金のシロクマは平沢憂が好きですが...)
でも、嬉しいですね☆
どこに着けようか迷ってます!!

さてさて、今日のイラストは夢喰いメリーからです!!
橘勇魚
橘勇魚さんです☆
失敗です...(´・ω・`)ショボーン
頭の中で修正しておいて下さい(^^ゞ
勇魚さんは動き方が変ですが、可愛いキャラです♡
アニメの中だから許せますね!!
現実世界だと引くかも...


さてさて、イラストはこの辺にしておいて、久々のクイズを♬
今日の問題は面倒くさいかも...
でもでも、頑張って挑戦してみて下さいね☆
難易度は★★★☆☆ Σ(´∀`;)

「問題:A~Kの11人のうち、何人かが嘘つきで、残りは正直者です。
    A~Iの9人に「11人のうち嘘つきは何人か?」と聞いたところ、以下のような答えでした。

 A「10人」B「7人」C「11人」D「3人」E「6人」F「10人」G「5人」H「6人」I「4人」

    さて、11人のうち嘘つきは何人でしょう?」
(ヒント:誰かが正しいと仮定しましょう♬
(ヒント:同じ人数を答えた人に注目しましょう♪
(解説は次回です)
スポンサーサイト

テーマ : 夢喰いメリー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お土産は何でも嬉しいですよねww
自分も、けいおんグッズをよく貰いますw下敷きとお守りをもらってウハウハしてましたねw

勇魚ちゃんかわゆすですよね~
現実に居たらそりゃひきますねw

こ、これで失敗だなんてすごすぎます!!
俺も一度でいいからこのような絵を描いてみたいです!w

俺の直感が語っている・・・!w
その問題の答えは・・・2人です!w
テキトーですがww

>ムッツリーニ さん

コメありがとうございます!!

イラストは描けば描くほど"必ず"上達します!!
趣味のイラストは人と比べて上手、下手ではありません!!
例え失敗しても捨ててしまわないで取っておきましょう♪
成金のシロクマは描き始めた頃は
「失敗して当たり前!!」
と思いながら堂々と描いてました!!
その頃のイラストを改めて見てみると、上達した事が実感できて嬉しいですね☆

クイズの方は...
もう一度挑戦してみて下さいね!!

No title

初コメです^^
お土産いいですね。
あ、自分も憂が好きですww

絵とても上手いですね!うらやましいです。

問題、自分もテキトーですが10人!www

>ネガホロ さん

初コメありがとうございます!!

自分以外に憂が好きな人に初めて会いました!!
感動です☆

クイズですが...
テキトーでは正解率8.3%ですよ...

No title

こういうクイズは苦手です…
考えれば考えるほどあ~ってなってきますw

あっ、前回の記事のことですけど、
リクエストしたキャラを二人とも描いてくださってありがとうございます((´∀`*))
実はあの二人は私も描こうと思っていたのですが、なかなかうまくいかなかったのでリクエストしたんですよね…

>Alyson さん

コメありがとうございます!!
皆さんクイズに悩んでいるようですね☆
解法が1つでも見つけられると結構すんなり出来ると思いますよ!!

キャラリクの件はありがとうございました!!
是非キャラリクのイラストを参考にして下さいね☆

No title

けいおんのヒロインは憂ですが!(笑)
バッチより左の写真画がスマートフォンの待ち受けにしたいくらいかわゆす!

さてクイズを考えてみるかなぁ。

No title

9人だの(ニヤニヤ

No title

初コメです♪

絵めちゃめちゃうまいですね~★
線がすんごい綺麗です!!
自分もまだまだ未熟者ですが
イラスト描いてるのでよかったら見にきてやってください^^;

それでは失礼しました!

(o'ω')o†コメ返†o('ω'o)

>闇皇 さん
コメありがとうございます☆
やっぱりK-ONは憂がメインヒロインですよね!!!
クイズは自信有り気ですね☆
さて,,,正解は...?

>ゆうと さん
初コメありがとうございます!!
イラストを褒めてもらうととても嬉しいです☆
ちなみに、成金のシロクマもまだ初心者ですよ☆
イラストを始めてからまだ半年も経ってませんから...
では、そちらにも遊びに行きますね♬
プロフィール

成金のシロクマ

Author:成金のシロクマ
一度終了したけど、また再開するコトにしたよ〜♬
っと言ってもイラストをボンボン貼るだけw
線画も貼っていくから色塗りの練習に使ってね〜☆
コメントやアドバイスを貰えると嬉しいな♬
ではでは、これからもヨロ〜♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
訪問者数(^ー^)
pixiv (o・v・o*)
Twitter♬(ŐωŐ*)
(o'ω')o†ブロ友†o('ω'o)

ハネタケボーのデュエルカフェ

同じ人、居るかな?

ポカポカ太陽

りーあしゅあらんす

いわしのニコニコ部屋

暇人@ゲーム人生 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
