fc2ブログ

特別企画開始!!

☆クイズの解説日です☆

こんばんわ〜
面倒くさいことは後回しにしてしまう成金のシロクマです☆
昨日悩んでいた事も後回し〜〜
今は気分が楽ですね☆
そんな訳で今日はイラスト生活初の1日に2枚描きました!!
減っていたストックの補充ですね☆

さてさて、今日最初に描いたイラストです☆
ISのセシリア・オルコットです☆
セシリア・オルコット
成金のシロクマがISの中で一番ムカっとするキャラです!!
このお嬢様口調が気に入らん!!
んじゃ、なんで描くかって??
ただ、専用機持ちのIS操縦者を全員描こうかなぁ〜っと思っただけですよ!!
ちなみに成金のシロクマはISの中ではシャルル・デュノアが一番ですから!!

そういえば、今の訪問者数が約400人ですよね☆
一日に15人強の方々が訪問して下さっているので、500人まで約10日ですね!!
そこで、特別イベントとして...
キャラリク(キャラクターのリクエスト)
を受け付けたいと思います!!
描いて欲しいキャラをコメに書いて下さいね☆
ただし、以下の条件を満たしているキャラのみを描きます!!

①女の子
②以前に描いていないキャラ
③成金のシロクマが見た事のあるキャラ

あと、募集期間は訪問者数が500人になるまでとします!!
是非是非キャラリクをしてね☆

さてさて、クイズの解説をしていきましょう♪
っと言ってもマッチ棒をたった2本動かすだけなので簡単でしたよね?
しかも田の字なので線対称&点対称なので大体動かすところが分かると思います!!
なので答えは...
マッチ2解答
ほら、正方形が6つになったでしょ♪
問題には正方形っとしか書いてないので大きさは関係ないですよ!!
スポンサーサイト



テーマ : IS<インフィニット・ストラトス>
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

その発想はなかったわ~クイズ難しいな・・・


キャラリクを受け付けている、ということなのでキャラリクしていいですか?

D.C.2の朝倉由夢をお願いしたいんですが・・・

よろしくお願いします。

(^ー^)

>由夢0102 さん
キャラリクありがとうございます!!
D.C.2ですね!!
まだ見ていないので急いで見ますε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘
キャラの性格や癖を知ってから描きたいので
少々遅れるかもしれませんが、ご協力お願いします!!
プロフィール

成金のシロクマ

Author:成金のシロクマ
一度終了したけど、また再開するコトにしたよ〜♬
っと言ってもイラストをボンボン貼るだけw
線画も貼っていくから色塗りの練習に使ってね〜☆
コメントやアドバイスを貰えると嬉しいな♬
ではでは、これからもヨロ〜♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
訪問者数(^ー^)
pixiv (o・v・o*)
Twitter♬(ŐωŐ*)
(o'ω')o†ブロ友†o('ω'o)

ハネタケボーのデュエルカフェ

同じ人、居るかな?

ポカポカ太陽

りーあしゅあらんす

いわしのニコニコ部屋

暇人@ゲーム人生 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム