スポンサーサイト


千里の道も一歩から!!

こんばんわ〜
忙しい用事がやっと済んで今はゆっくりしている成金のシロクマです☆
いや〜本当に忙しかった〜!!
急に用事が済んだのでギャップが...
何をしていいのか分からなくなってしまったのでゴロゴロとアニメを★
昼間から夕飯が終わるまでずっとアニメタイムでした!!
んでんで、久々のイラストを描いて今に至っている訳です!!

さぁさぁ、時間があるのでクイズをしましょう♪
難易度★☆☆☆☆(^ー^)
「問題:下図の様にマッチ棒が並べられています。
    3本だけ動かして正方形を3つ作って下さい。」
マッチクイズ
(ヒント:正方形が出来そうな場所を決めましょう♪
(解答は次回です)

ではでは、イラストイラスト♪
3日間もストックから載せてしまったので、待ちこがれていた人もいるでしょうか?
アマガミSSの絢辻詞さんです☆
絢辻詞
多重人格キャラです☆
普段は優等生キャラo('ω'o)
家では荒れたキャラ(・・;)
時々素直なキャラ(=っ=)
アニメでは良く分からないキャラでしたね...
んまぁ、成金のシロクマはこういうキャラとは関わりたくないですが...

ではでは、次回もお楽しみに〜☆
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは簡単に解けた(笑)
テトリスで落ちてくるアレに似た形になるね。

PSPのアマガミ買ったよ。弟にやらせてるから私がいつやるかわからんけどw

No title

いろいろとお疲れ様です☆

用事とかが済んで忙しかったのが急に暇になると何をすればいいかわからなくなる時ってありますよね~(*・ε・*)
私もその気持ちはわかりますよw
プロフィール

成金のシロクマ

Author:成金のシロクマ
一度終了したけど、また再開するコトにしたよ〜♬
っと言ってもイラストをボンボン貼るだけw
線画も貼っていくから色塗りの練習に使ってね〜☆
コメントやアドバイスを貰えると嬉しいな♬
ではでは、これからもヨロ〜♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
訪問者数(^ー^)
pixiv (o・v・o*)
Twitter♬(ŐωŐ*)
(o'ω')o†ブロ友†o('ω'o)

ハネタケボーのデュエルカフェ

同じ人、居るかな?

ポカポカ太陽

りーあしゅあらんす

いわしのニコニコ部屋

暇人@ゲーム人生 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
