スポンサーサイト


グラグラの実の能力って恐ろしいね...

やっと描けた〜!!
っと久しぶりのイラスト完成に喜んでいる成金のシロクマです☆
でもでも、今日の話題はやっぱり地震でしょう!!
皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
幸い成金のシロクマの地域はモノが落ちないぐらいの揺れで済みました!!
そんな揺れでも成金のシロクマは酔ってしまいましたが...
さてさて、簡単なクイズです!!
難易度★☆☆☆☆(^ー^)
「問題:今日(3月11日)に全国で何回の地震が観測されたでしょうか?」
① 10回未満
② 10回以上50回未満
③ 50回以上100回未満
④ 100回以上
(解答はイラストの下です)

さあ、手袋をはめたまま描いたイラストを見てもらいましょうか!!
「爆熱少女 マジカルキョーコ」でおなじみのマジカルキョーコです!!
あっ..To LOVEるの霧崎恭子が本名です...
霧崎恭子
全体的に色が薄くてスミマセン...○┓ペコ
力を入れれないんです(><; )
手が痛いながらもいつもと作成時間が一緒!?!?!?
下書きがすんなりと出来たので塗るのに時間を掛けれました!!
さてさて、恭子さんはフレイム星人と地球人のハーフです!!
フレイム星人の特性である炎を操る能力を持っています!!
「爆熱少女 マジカルキョーコ」(後に「爆熱少女 マジカルキョーコ炎-フレイム-」)の主人公です!!
決め台詞は「何でもかんでも燃やして解決!!」です!!
見ている限りでは敵も倒しているが、周りの被害の方がヒドイような...
んまぁ、美少女は何でも許されるんでしょうね〜

さてさて、クイズの解説をしましょう!!
今日の問題は地震の数でしたね!!
さっきヤフーで数えてみました!!
その数は,,,なななななんと!!!
99回!!\(◎o◎)/
っと言う訳で、答えは③となりますね!!
きわどい問題になったね...
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなに地震あったんですね~
私は最初の一回しかかんじとれなかったのでビックリですよw
プロフィール

成金のシロクマ

Author:成金のシロクマ
一度終了したけど、また再開するコトにしたよ〜♬
っと言ってもイラストをボンボン貼るだけw
線画も貼っていくから色塗りの練習に使ってね〜☆
コメントやアドバイスを貰えると嬉しいな♬
ではでは、これからもヨロ〜♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
訪問者数(^ー^)
pixiv (o・v・o*)
Twitter♬(ŐωŐ*)
(o'ω')o†ブロ友†o('ω'o)

ハネタケボーのデュエルカフェ

同じ人、居るかな?

ポカポカ太陽

りーあしゅあらんす

いわしのニコニコ部屋

暇人@ゲーム人生 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
