スポンサーサイト


2万歩!!

こんばんわ〜
膝を痛めてしまった成金のシロクマです((;゚ェ゚;))
何故かって?
近所の高速道路を歩くイベントに参加したんです!!
モチロン一般車はまだ通っていない道路をです!!
そこで、数日前に直したポケピを装着してゆっくり散歩しちゃいました♪
ETCのバーが軟らかい事も分かったし〜(爪を立てたら破れました....内緒です!)
地下は結構寒い事も体感したし〜
とまぁ、普段では体験できない事をしてきました!!
でもでも、いつも歩いていない成金のシロクマはこれだけ歩くと膝が...
もう歳か...(; ・`д・´)
とまぁ、成金のシロクマの事は放っといて。
市長が来てました!!
まぁ、市長が握手して歩いてましたけど...握手したからって良い事がある訳でもないし...
オヤジだし...成金とは関係無いし...
特に市長には関心がありませんでしたが、市長に握手を迫るババアには驚きました!!
まずは割り込み!!
次は尻で押し出し!!
さらに、のしかかり!!
最後に無理矢理ツーショット!!
あのババアの自己中さには刑を下したいぐらいでした!!
あれだけ図々しいと長生きできるんですね〜
模範ではないですが...
高速

さてさて、今日のイラストは〜
またまたストライクウィッチーズ!!
隊員制覇までラストスパートですね!!
今までに11人中10人描いた事になる!!!!!!!!!!
つまり残り"1人"★☆
今回はペリーヌ・クロステルマンです!!
ペリーヌ・クロステルマン
手の調子が悪いながらナカナカの出来かな?
で、ペリーヌさんの階級は中尉!!
固有魔法は雷電!!
体から電撃を出す事が出来る魔法ですね!!
でも、魔法を使うと自分の髪が痛むらしい...
また、自分自身は人間のままなので悪魔の実のビリビリの実(ONE PIECE)には劣りますね...
んで、使い魔はシャルトリュー...?
猫だね...
成金のシロクマは猫が嫌いだし、ペリーヌさんもビミョ〜だから今日はこの辺で(◉∀◉)b
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です☆

開通前の高速道路でそんなイベントがあったんですね~((´∀`*))
普段は自動車でしか通らない場所なので、一度くらいはそういう経験もいいですね~w
まぁ、とりあえずお疲れ様でした(*・ε・*)
プロフィール

成金のシロクマ

Author:成金のシロクマ
一度終了したけど、また再開するコトにしたよ〜♬
っと言ってもイラストをボンボン貼るだけw
線画も貼っていくから色塗りの練習に使ってね〜☆
コメントやアドバイスを貰えると嬉しいな♬
ではでは、これからもヨロ〜♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
訪問者数(^ー^)
pixiv (o・v・o*)
Twitter♬(ŐωŐ*)
(o'ω')o†ブロ友†o('ω'o)

ハネタケボーのデュエルカフェ

同じ人、居るかな?

ポカポカ太陽

りーあしゅあらんす

いわしのニコニコ部屋

暇人@ゲーム人生 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
