スポンサーサイト


予想が当たると笑いが止まらない!!

こんばんわ〜
ついに大学入試カンニング事件の犯人が逮捕されましたね!!
さてさて、もう一度成金のシロクマの予想を振り返りましょう♪
宮城県仙台市在住の浪人生で予備校に通っているONE PIECE好きのiPhoneを所持している文系男性
でしたね☆
実際は...
宮城県仙台市居住の浪人生で河合塾に通っているDOCOMOを所持している文系男性
でした!!
っという事は...予想を外したのはiPhoneかDOCOMOかだけ!!
ONE PIECE好きかどうかは多分公表されないでしょうが...
つまり、正解率83.3%(◉∀◉)b (勝手に配点を決めました)
我ながらこの数字に満足です!!
今の携帯電話には写真を撮ると自動テキスト読み込みしてくれる機能が搭載されているんですね!!
あの機能にはビックリしました★
ちなみに成金のシロクマの携帯電話にもその機能がありましたが、ある1行しか読み取れませんでした...
だんだん性能が良くなって来ているんですね!!

今日の昼食に近所にあるラーメン店に行きました!!
そこのラーメン店はいつも店の外にまで列が出来るほどの評判の店なんです!!
成金のシロクマは初めてですが...
開店の数分前に行きましたが、そこにはもう10人以上の客が並んでいました!!
で、ちょうど成金のシロクマの前で席がいっぱいに...(´-д-)-3
待ち時間店内を観察してましたが、TVで見るようなラーメン通ばかりがいました!!
生であの光景を見たら圧巻です!!
で、待つ事20分...!!
評判のラーメンにありつけました★
ところで肝心の味の方は...
濃!!めっちゃ濃!!
コテコテのチャーシューラーメンでした...
麺の硬さと味の濃さと油の量を"硬め、薄味、油少なめ"にしたのに(TдT)
味は美味しかったですが、最初の5口で十分でしたね〜
残りはクドいだけ...
多分成金のシロクマは今後店の前の長蛇の列に加わる事はないでしょう!!

さてさて、今日のイラストは...
ストライクウィッチーズのシャーロット!!
のつもりでしたが、間に合わなかったので以前描いたゲルトルート・バルクホルンさんにします!!
ゲルトルート・バルクホルン
バルクホルンさんは何と19歳!!
姉キャラなのでもっと年上に見えますね...
固有魔法は"怪力"!!
鉄骨も軽々持ち上げれます!!
結構便利♡
使い魔はジャーマンポインター...?
犬の仲間の様ですね...
んじゃ、今日はこの辺でヾ(・∀・)

そういえば今日はひな祭りでしたね★
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行列にせっかく並んだのに味が自分の好みじゃないのはちょっと残念ですね~( ´Д` )
まぁ、ラーメンにあんまり興味がない私はそんな経験ないんですけどねw

濃い味付けは好きですが、やはり限度が有りますよね。
濃すぎるとシロクマさんが経験したようにすぐに飽きてしまいますし。
ご飯が付いたらまた別なのでしょうけど…
プロフィール

成金のシロクマ

Author:成金のシロクマ
一度終了したけど、また再開するコトにしたよ〜♬
っと言ってもイラストをボンボン貼るだけw
線画も貼っていくから色塗りの練習に使ってね〜☆
コメントやアドバイスを貰えると嬉しいな♬
ではでは、これからもヨロ〜♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
訪問者数(^ー^)
pixiv (o・v・o*)
Twitter♬(ŐωŐ*)
(o'ω')o†ブロ友†o('ω'o)

ハネタケボーのデュエルカフェ

同じ人、居るかな?

ポカポカ太陽

りーあしゅあらんす

いわしのニコニコ部屋

暇人@ゲーム人生 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
