スポンサーサイト


当たって砕けるのにも勇気がいる!!

こんばんわ〜〜〜
毎日毎日急用が耐えない成金のシロクマです(´-д-)-3
拘束を嫌う成金のシロクマにはちょっと限界...
やっぱ自由が一番でしょう♪
さてさて、今日は急用の前後にポケットピカチュウの修理をしました!!
数日前に部屋の整理をした際に久々お会いしたのですが、接触不良のためすぐにリセットされてしまったんです...
なので、復元不可能を覚悟にバラバラに分解しちゃいました!!
っと言っても、中の構造は結構単純なものでした!!
そこでテスターを使って回路の不具合を調査しました!!
どうやら、電池の+端子を抑える部品が万歩計の状態によって回路が切断されてしまっていたそうです...
なので、その部品を固定する為にハンダ付けしちゃいました!!
そしたら、なんと完全に復活☆
遊び半分にこれから装着しま〜す!!
ポケピ

さてさて、イラストに移りましょう!!
今日は昨日完成しなかったモノの続きを描きました!!
佐天涙子
誰こいつ!?
って思うかもしれませんが、とある科学の超電磁砲の佐天涙子さんのつもりです!!
まぁ、成金のシロクマは佐天さんは好みではないので失敗してもあまり悔しくはないです。
佐天さんはレベル0の無能力者です!!
幻想御手(レベルアッパー)によって一時的に"空力使い"(エアロハンド)の能力を発揮しましたよね!!
趣味はスカートめくり(・・;)
何が楽しいのでしょうね...?
スポンサーサイト

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいね(*・ε・*)

ポケットピカチュウなんて懐かしいw
私も持ってましたよ~☆
今はどこに行ったのか、行方不明ですよw
プロフィール

成金のシロクマ

Author:成金のシロクマ
一度終了したけど、また再開するコトにしたよ〜♬
っと言ってもイラストをボンボン貼るだけw
線画も貼っていくから色塗りの練習に使ってね〜☆
コメントやアドバイスを貰えると嬉しいな♬
ではでは、これからもヨロ〜♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
訪問者数(^ー^)
pixiv (o・v・o*)
Twitter♬(ŐωŐ*)
(o'ω')o†ブロ友†o('ω'o)

ハネタケボーのデュエルカフェ

同じ人、居るかな?

ポカポカ太陽

りーあしゅあらんす

いわしのニコニコ部屋

暇人@ゲーム人生 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
