スポンサーサイト


未来が完全に分かっては楽しくない!!

(o'∀'o)ノこんばんわ〜
ちょっと疲れている成金のシロクマです!!
今日も超能力を使っちゃいました!!
どんなって?
説明すると難しいから簡単に...
「携帯電話がメール受信したのが分かったこと...!?」
って簡単にし過ぎたら全然超能力に感じないじゃないか!!
「携帯電話は階段を隔てた場所に置いてありましたよ〜」
って言えばちょっと凄いかな?
んまぁ、そんなことはどうでも良いですよね...
そんなことがあって急にバイトを2時間半頼まれた訳です!!

そういえば昨日も取り上げたカンニングの件でまた少し分かったようですね!!
新聞の記事によると都内にいる現役生らしいですね...
予測が外れてちょっと残念です(´-д-)-3
TVニュースでは複数犯と言っていますが、成金のシロクマは単独犯だと思います!!
[TV]写真で外部にいる仲間にメールして返信をもらった...
っと言っていますが、んなら何で外部にいる仲間は受験しなかったのでしょうか?
一緒に受けて問題が解けた仲間からメールをもらえば手間が省けたと思いますけど...
また、ネットに流して知らない人を頼りに臨むのもギャンブルですね...

今日のイラストは...
ISの布仏 本音さんです!!
って...誰?
だと思います...
まず名前が読めませんよね...
布仏 本音と書いて、"のほとけ ほんね"と読みます!!
あだ名は姓と名の頭文字より"のほほん"さんです!!
っと言っても、最近ISを見てないのでよく知りませんが...
布仏 本音
ちょっとボケてしまった...
今度撮り直しま〜す(◉∀◉)b
で、ピカチュウです!!
んじゃなくて、のほほんさんです!!
袖の長〜い制服を着ています!!
3次元にも冬にそういう人見かけますよね☆
なんで手が隠れているだけで可愛く見えるんだろうね?
スポンサーサイト

テーマ : IS<インフィニット・ストラトス>
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初見た時、一瞬インデックスの小萌先生部屋着バージョンかと思いましたよw
小萌先生もこんな服着てたよね?…えっ、違いますか…?
プロフィール

成金のシロクマ

Author:成金のシロクマ
一度終了したけど、また再開するコトにしたよ〜♬
っと言ってもイラストをボンボン貼るだけw
線画も貼っていくから色塗りの練習に使ってね〜☆
コメントやアドバイスを貰えると嬉しいな♬
ではでは、これからもヨロ〜♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
訪問者数(^ー^)
pixiv (o・v・o*)
Twitter♬(ŐωŐ*)
(o'ω')o†ブロ友†o('ω'o)

ハネタケボーのデュエルカフェ

同じ人、居るかな?

ポカポカ太陽

りーあしゅあらんす

いわしのニコニコ部屋

暇人@ゲーム人生 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
