

押してダメなら引いてみる!!

(`・∀・´)ノこんばんわ〜
3時間以上昼寝してメッチャ元気な成金のシロクマで〜す☆
でも、このままだと夜に寝れなくなりそう...(=っ=)
そんなことは気にしない気にしない(´∀`∩
簡単なクイズでもしましょ♪
難易度★☆☆☆☆((´∀`*))
「問題:下の数式から法則性を見つけ、?に正しい数字を入れなさい!!」
(ヒント:まずは普通に計算してみましょう♪)
(解説はイラストの下です)
quiz3-1

今日のイラストは昨日描けなかったToLOVEるのルンちゃんです★
午前中まぁまぁ時間があったのでゆっくり描いてみました!!
ゆっくり描いたので、手汗で紙がくしゃくしゃ(・・;)
ケチな成金のシロクマはお金を使うのが大嫌い!!
だから、プリント用紙にイラストを描いているんです!!
えっ!?プリント用紙にもお金がいるって?
実は裏技があるんです...ここからはヒ・ミ・ツ★
ルン
はいはーい。話題をイラストに戻しましょう!!
ルンちゃんです!!
メモルゼ星人です!!
くしゃみで男のレンに入れ替わります!!
頭に2本のアホ毛があります!!
髪の色は水色です!!
ってイラストでは分からないじゃないか!!(・ε・`)

可愛いルンちゃんを見つめながらクイズの解説♡
ヒントにあるように、まずは普通に計算をしてみましょう!!
そうすると...1,2,4番目は正しい答えになっている様ですね...
それ以外の答えも同じ数字が使われていますね!!(0は省かれているみたいですね)
ここでまた自分の計算結果を見つめて下さい!!(ルンちゃんも見つめるように!!)
もう分かりましたよね?
答えが反対になってますよね!!
つまり答えは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
quiz3-2

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルンちゃんいいかんじですね~♪
グッジョブです☆

この問題面白いですね~w
こういう問題嫌いじゃないですよ~((´∀`*))
プロフィール

成金のシロクマ

Author:成金のシロクマ
一度終了したけど、また再開するコトにしたよ〜♬
っと言ってもイラストをボンボン貼るだけw
線画も貼っていくから色塗りの練習に使ってね〜☆
コメントやアドバイスを貰えると嬉しいな♬
ではでは、これからもヨロ〜♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
訪問者数(^ー^)
pixiv (o・v・o*)
Twitter♬(ŐωŐ*)
(o'ω')o†ブロ友†o('ω'o)

ハネタケボーのデュエルカフェ

同じ人、居るかな?

ポカポカ太陽

りーあしゅあらんす

いわしのニコニコ部屋

暇人@ゲーム人生 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
