スポンサーサイト


からくりピエロ

からくりピエロ
↓線画
からくりピエロ(下描き)

からくりピエロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですw

何のキャラクターなのかはよくわかりませんがすごいですね(*'ω'*)b
特に涙がw 涙って難しいにも関わらずよくここまで…ってかんじですw
グッジョブですよ☆

私は泣き顔ってあまり好きではないので描かないのですが、
これをみたらたまには描いてみようかなぁ~って気になりましたw

って言っておきながら描かないパターンが多いのですがw
まぁ色々な表情を描けるにこしたことはないので好き嫌いせず下描きだけでも挑戦してみようかと思います(。・w・。)ゝ

>Alyson さん

このキャラは初音ミクですよ♬
VOCALOIDです☆
初音ミクの『からくりピエロ』という曲のPVのワンシーンを摸写りました☆
いつかはこの涙を描こうと思っていたんです!!
初涙でしたが、結構楽しかったですよ☆
なので是非描いて下さいね♬

No title

PVの模写とはいえ上手いです。

元絵なしのオリジナルも見てみたいですb

>ハネタケボー さん

(*ゝω・)ゞリョーカィッ⌒☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

成金のシロクマ

Author:成金のシロクマ
一度終了したけど、また再開するコトにしたよ〜♬
っと言ってもイラストをボンボン貼るだけw
線画も貼っていくから色塗りの練習に使ってね〜☆
コメントやアドバイスを貰えると嬉しいな♬
ではでは、これからもヨロ〜♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
訪問者数(^ー^)
pixiv (o・v・o*)
Twitter♬(ŐωŐ*)
(o'ω')o†ブロ友†o('ω'o)

ハネタケボーのデュエルカフェ

同じ人、居るかな?

ポカポカ太陽

りーあしゅあらんす

いわしのニコニコ部屋

暇人@ゲーム人生 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
