スポンサーサイト


♪あけおめ♪

あけましておめでとうございます☆
久しぶりにイラストをうpしました!!
今年は辰年なので龍を描きました♪
途中まで七咲逢ちゃんを模写して、それから角と翼としっぽを追加しました☆
小悪魔みたいですが、一応龍です!!
ってか、初めて全身を模写した☆
まだまだバランスが悪いですね...
今年も宜しくね☆
年賀状2012
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

イラストのレベル、また上がったんじゃない?
胸元に手を突っ込みたくなりますね(笑)

No title

七咲ぃぃいいぃぃいぃー

あけおめです!
そしてことよろです!!

さすがうまいです
今年も素敵なイラストおねがいしまーす

No title

あけおめです~
相変わらずイラストのレベル高ぇ!

でわ、ことよろです~~

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あけおめでーす
今年もよろしくお願いします(`_´)ゞ

とってもかわいい龍ですな(((o(*゚▽゚*)o)))
お持ち帰りしたいぐらいです!

(๑´◡`)♥コメ返♥(´◡`๑)

皆さん正月はいかがお過ごしなさいましたか?
成金のシロクマは毎日やるコトいっぱいで大変でした。゚(゚´Д`゚)゚。
っとコメ返の良い訳はこの辺にしておいて...

> 闇皇 さん
イラストのレベルが上がったですと!?
以前の方が頻繁にイラストを描いていたんですが...
んまぁ、今回のイラストは10時間以上掛けました(๑・ิω・ิ)۶
元絵よりも胸元を隠したつもりが...
かえって焦らしてしまったそうですwww
ことよろです☆

> ネガホロ さん
褒められると照れてしまいます(*´σー`)
まだまだ模写技術は低いですよヾノ≧∀≦)
今年は更にイラストを描く頻度が減ると思いますが、ことよろです☆

> 五世 さん
今回は背景にトーンを利用させて頂きました☆
そのお陰でいっそうイラストが際立ったかもΣd(ゝω・●)
全身だと胸から下が描きにくいですね...
では、ことよろです☆

> ムッツリーニ さん
途中からオリジナルに変更したので、龍になるかドキドキでしたよ(((*>д<*)))
角はイメージで、翼は知らないキャラから、しっぽ はToLOVEる を参考にさせて頂きました☆
我が妹を持ち帰りですと!!
デスクトップの壁紙までにしといて下さい!!!!!
ではでは、ことよろです(*≧∇≦)/
プロフィール

成金のシロクマ

Author:成金のシロクマ
一度終了したけど、また再開するコトにしたよ〜♬
っと言ってもイラストをボンボン貼るだけw
線画も貼っていくから色塗りの練習に使ってね〜☆
コメントやアドバイスを貰えると嬉しいな♬
ではでは、これからもヨロ〜♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
訪問者数(^ー^)
pixiv (o・v・o*)
Twitter♬(ŐωŐ*)
(o'ω')o†ブロ友†o('ω'o)

ハネタケボーのデュエルカフェ

同じ人、居るかな?

ポカポカ太陽

りーあしゅあらんす

いわしのニコニコ部屋

暇人@ゲーム人生 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
