スポンサーサイト


4連勝!!(*≧∇≦)/

こんばんわ〜
トランプ大会で4連勝した成金のシロクマです☆
今回は接戦でした〜
もちろん賞品ゲット!!
今回は"パイの実"の袋タイプでした!!
部屋のお菓子が尽きてしまっていた成金のシロクマには大満足♡
味わって頂きます(・ω・)b

今回のトランプ大会は成金のシロクマとN.H君の誕生日会も兼ねていました!!
ちなみに成金のシロクマとN.H君は誕生日は1日違い!!
そんな訳でプレゼントとしてコレを貰いました!!
ファイル(表)
右のメリーのファイルを貰いました!!
ファイル(裏)
ちなみに左はN.H君のです!!
どっちも良いですね〜
メリー最高(*´∀`*)
箒キャワイイ〜ヽ(=´▽`=)ノ
前から欲しかったのでスゴく嬉しいです☆
当分の間は袋から出さないで飾っておこっと(◉∀◉)b

さてさて、今日はトランプ大会をしていたのでイラストは完成しませんでした...
そんな訳でストックから〜
もうそろそろストックの中でもブログに載せれるモノが無くなってきました!
残り3枚を早く仕上げないと失敗作を載せるハメに...Σ(・□・;)
明日は頑張って描きます(●・w・●)ゝ
んで、今日はToLOVEるの金色の闇ちゃんです!!
金色の闇
たいやきが好物です!!
(たいやきを失敗してしまいましたが...)
髪の毛が自由自在に動きます!!
便利ですよね〜
んまぁ、ロングヘアでない成金のシロクマには関係無いですが...(。TωT)ノ

さてさて、残りわずかのブログです!!
クイズでもしましょう♪
長い文章ですが挑戦してみて下さいね☆
難易度★★★☆☆ (゚д゚;)
挑戦者は↓↓からどうぞ!!
「問題:次の1〜19の文章を読んでペットに魚を飼っているのは何人か当てて下さい!!」
1.あるところに5つの家(赤色、黄色、緑色、白色、青色)が並んでいました。

2.それぞれの家にはイギリス人、ドイツ人、ノルウェー人、オランダ人、スウェーデン人の家族が住んでいます!!

3.それぞれの家庭では他の家庭とは異なった飲み物(コーヒー、水、紅茶、牛乳、ビール)を飲み、異なったタバコ(マルボロ、ショートホープ、キャスター、セブンスター、ダンヒル)を吸い、異なったペット(犬、猫、馬、鳥、魚)を飼っています。

4.どの家庭も他とは同じ飲み物を飲みませんし、同じタバコを吸いません。ペットも同様です!!

5.イギリス人の家族は赤い家に住んでいます。

6.スウェーデン人の家族はペットに犬を飼っています。

7.オランダ人の家族は紅茶を飲みます。

8.緑の家は白い家の左にあります。

9.緑の家に住んでいる家族はコーヒーを飲みます。

10.セブンスターを吸う家族はペットに鳥を飼っています。

11.黄色い家に住んでいる家族はダンヒルを吸います。

12.真ん中の家に住んでいる家族は牛乳を飲みます。

13.ノルウェー人の家族は一番左の家に住んでいます。

14.キャスターを吸う家族は猫を飼っている家族の隣に住んでいます。

15.ペットに馬を飼っている家族はダンヒルを吸う家族の隣に住んでいます。

16.ショートホープを吸う家族はビールを飲みます。

17.ドイツ人の家族はマルボロを吸います。

18.ノルウェー人の家族は青い家の隣に住んでいます。

19.キャスターを吸う家族は水を飲む家族の隣に住んでいます。

(ヒント:全ての家は全て違う色です!!)
(ヒント:途中で仮定が必要になります!!)
(解答は次回!!)
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友達のセンス、よいですの♪

ToLOVEるのヤミちゃんはいいですねぇ~。
でも1番はモモです(キリッ

もうそろそろToLOVEるダークネスの2巻発売しますね。

>闇皇 さん

コメありがとうございます!!
ファイル可愛いですよね〜
遠くまで行って買ってくれたようです!!
本当に感謝☆

成金のシロクマもToLOVEるの中ではモモが一番好きです♡
モモのイラストは以前にアップしてあるので良かったら確認して下さいね☆

成金のシロクマはアニメ派なのでマンガ等は買いません(´∀`∩
BOOK・OFFにあったら読んでみます(・ω・)b

(=^ェ^=)

4連勝おめでとうございます(^O^☆♪
お菓子よかったですねー

メリーちゃんのファイル羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))

闇ちゃんキャホーイ!w
モモ人気ありますねーw
だけど僕は闇ちゅわ~ん一筋ですww

シロクマさんは絵を描き終えたらブログごと終了するんですか!?

>ムッツリーニ さん

コメありがとうございます!!
今回のトランプ大会は最後に大逆転で勝利したのでヒヤヒヤでしたι(´Д`υ)
なのでお菓子は大切に頂きます(・ω・)b

成金のシロクマはメリーが大好きなのですっごく嬉しいです☆
早くメリーの2期やらないかなぁ〜

ToLOVEるの登場人物ってほとんど可愛いですよね♡
なんであんなに可愛いのか?
他のアニメと違うところは...目かな?

150枚目のイラストをブログの最後の記事にしようかと...
「成金のシロクマのお絵描き帳」はイラストがあってこそのブログだと思うんです!!
毎日続けていたことなので、ある日突然やらなくなると寂しいですが、
これから時間が必要になるのでしょうがないコトです(TдT)
残りわずかのブログを宜しくお願いします!!
プロフィール

成金のシロクマ

Author:成金のシロクマ
一度終了したけど、また再開するコトにしたよ〜♬
っと言ってもイラストをボンボン貼るだけw
線画も貼っていくから色塗りの練習に使ってね〜☆
コメントやアドバイスを貰えると嬉しいな♬
ではでは、これからもヨロ〜♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
訪問者数(^ー^)
pixiv (o・v・o*)
Twitter♬(ŐωŐ*)
(o'ω')o†ブロ友†o('ω'o)

ハネタケボーのデュエルカフェ

同じ人、居るかな?

ポカポカ太陽

りーあしゅあらんす

いわしのニコニコ部屋

暇人@ゲーム人生 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
