スポンサーサイト


地球は狙われている

こんばんわ〜
電波女のOPの「Os-宇宙人」を45回繰り返したところでイラストが完成した成金のシロクマです☆
今回のイラストは頑張りました〜
スクリーンショットを約30回!!
その中から藤和エリオらしさが表現されている元絵を選抜!!
下書きに80分!!
目を塗るのに20分!!
髪を塗るのに30分!!
いつもよりも丁寧に描きました!!

主線描き終了時点↓
エリオ

今回は紙を縦にして描きました!!
これって難しいんだぞ!!

そして完成したイラストがこちら↓
藤和エリオ
#144 電波女と青春男の藤和エリオです!!
6ヶ月の失踪とその間の記憶喪失で自分は宇宙人と...
いとこのお陰で徐々にその考えが抜けていくお話!!
続きが気になりますね!!
そういえば,舞台となるのが成金のシロクマの故郷らしい!!
駅の前のツイストしたものをよく見ますよ!!
星空はよく見えませんよ!!
海の近くは工場でいっぱいですよ!!

キャラリクしてくれたムッツリーニ さん、楽しいアニメを紹介してくれてありがとうございます!!
今回のイラストはいつもよりも楽しめて描けました!!

これでイラストが144枚描き終えたので残りは6枚!!
前回同様、まだ何を描くか決めていません!!
お楽しみに〜

そういえば明日、6月5日は成金のシロクマの誕生日♪
っと言ってもいつもと変わらない一日になると思うが...
ではでは、また明日〜♪
スポンサーサイト

テーマ : 電波女と青春男
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちわー

45回とかOP中毒ですねww

エリオちゃんきましたねー!
とても可愛いです!リクエストして良かったです

成金のシロクマさんの故郷が舞台なんですかー
アニメだと星空綺麗だけど実際はそうでもないんですねw

自分の好きなアニメを他の人にも好きになっていただけて良かったです

あと6枚ですかー…
絵を描いたのを見たいですが休止が近付いてくるのは悲しいですね(~_~;)

誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
なにかプレゼントしたいですが僕には何にもできないしな…
イラストを描いてプレゼントなんてこともできたらいいんですがそんな画力ないしwww
なんかやってもらいたいことがあったら言ってくださいね☆

>ムッツリーニ さん

コメありがとうございます!!
エリオちゃんを気に入ってもらえて嬉しいです☆
ちなみに成金のシロクマもお気に入りの一枚です★
アニメって見るのも楽しいですが、友達と共有するのも楽しいですよね☆

イラストはあと6枚です...
1枚約120分掛かるので6枚で720分!!
長いか短いか良く分かりませんが、その時間を大切にしたい思います!!

誕生日と言えどもいつもと全然変わりませんよ〜
何かプレゼントしてくれるんですか!!
なら言葉に甘えてイラストをお願いしたいです☆
イラストは描くのも楽しいですし、見るのも楽しいです!!
キャラは可愛ければ誰でも良いです♡
お願いしま〜す(o'∀'o)ノ

No title

わー!エリオめっちゃ可愛いです!
毎回影付けるのも上手いですね。
尊敬しちゃいます!

それと、誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように!

>はるこ さん

コメありがとうございます!!

エリオは可愛いですよね♡
こんないとこが欲しーい☆

影のコトに気付いてくれたんですね☆
今回の元絵は逆光だったので、勝手に影をつけさせて頂きました!!
影を上手く描けると丸みや前後関係がはっきりしますよね☆

コメで誕生日を祝ってもらえて嬉しいです☆
しかも女の子に...幸せです!!
涙が出そうです(((*>д<*)))
もう素敵なコトが起きています!!
ありがとうございます!!!

No title

誕生日おめでとうございます。

これからも頑張ってください!

実家に帰ったとき、録画されていると思ってワクワクしていた電波女、親が予約そのものを消していて全く写っておらず。レンタルするか…(つД`)

>闇皇 さん

コメありがとうございます!!
記事の最後まで読んで下さってありがとうございます!!
とても嬉しいです!!
こっそり誕生日のことを書いたつもりだったんです!
これからもよろしくお願いします!!

アニメは録画派なんですね!!
成金のシロクマはTVを持っていないのでネット派です!!
見ながら良いキャラをパシャパシャ出来るんで便利ですよ!!

No title

お久しぶりでございますw
そしてお誕生日おめでとうございます((´∀`*))
まぁプレゼントとかは何もないんですけどねw
くれって言われても何もあげませんw あげられませんw あげるものは何もありませんw

紙の縦使用は難しいですよ…特に一人だけを描くときとか…
ちなみにブログにうpするときに<Center></Center>ってするとイラストが中央にきますw

ではでは~(*'Д'*)ノシ

>Alyson さん

コメありがとうございます!!
そしてお久しぶり!!
さらにありがとうございます!!
プレゼントを自分からねだったりはしませんよ!!╮(╯▽╰)╭
んまぁ、今欲しいのはですし!!
妹がいる人にねだらせて頂きます!!(・ω・)b

中央揃えも出来るんですね!!
知りませんでした...
んまぁ、気にならないのでこのままにさせて頂きます!!
プロフィール

成金のシロクマ

Author:成金のシロクマ
一度終了したけど、また再開するコトにしたよ〜♬
っと言ってもイラストをボンボン貼るだけw
線画も貼っていくから色塗りの練習に使ってね〜☆
コメントやアドバイスを貰えると嬉しいな♬
ではでは、これからもヨロ〜♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
訪問者数(^ー^)
pixiv (o・v・o*)
Twitter♬(ŐωŐ*)
(o'ω')o†ブロ友†o('ω'o)

ハネタケボーのデュエルカフェ

同じ人、居るかな?

ポカポカ太陽

りーあしゅあらんす

いわしのニコニコ部屋

暇人@ゲーム人生 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
