スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月になりましたね〜

こんばんわ〜
やっと忙しい日常から解放された気分の成金のシロクマです(σ゚∀゚)σ
5月病なんてやっている暇がなかったような...
っと言うことで今日は久々イラストを描きました〜(*≧∇≦)/
10日ぶりのイラストで〜す(´∀`∩
かなりサボってしまってスミマセン○┓ペコ

とりあえず、今日のイラストへ→
今日は最近放送された俺妹の第15話の中から選びました!!
そのシーンがこちら↓
黒猫 元絵
(PCの関係で斜めから撮ってます!!)
久々、空港で桐乃と再会したシーンです!!
つんつんした表情よりもちょっと緩んだ表情の方が良いですね♡
ってか、第15話目の黒猫ってちょっと可愛くなってませんでした?
キスシーンまであったし...

そんなコトは放っといて、完成したイラストがコレ↓
黒猫
(口がちょっと歪んでしまった...)
黒猫さんです!!
ちなみに人間界の名前が「五更瑠璃」です!!
本名の方が珍しいですね...
ウィキペに由来が書いてあったなぁ...
なんだったっけ?

今日のイラストが#143 なのであと7枚ですね!!
次は何を描こうかな?
春のアニメの中から選ぼうかと...
今の予定ではアザゼルの佐隈 さんが優勢!!
でも、地味だしなぁ〜
あっ!!1800人超えてる!!
んじゃ、今日はこの辺で´ω`)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

♪───O(≧∇≦)O────♪

こんばんわー

久しぶりの描きたてホヤホヤのイラストですねーw
黒猫ちゃんきましたねー
ツンツンよりもデレた方がいいですよねーw
でもツンツンがあるからこそデレが引き立つのかも…?w
まだ15話見てないんで何も言えませんw
キスあったんですか!?w楽しみですw

おお!上手い!上手すぎます!
久しぶりに描いてもこの上手さなんて本当に憧れますー
できれば150以降も描いてほしいですが…事情があるなら無理ですよね…

リクエストなんて聞いてもらえますか??
気が向いたらでいいんですけど…「電波女と青春男」の藤和エリオか、「DOG DAYS」のミルヒオーレ・F・ビスコッティをお願いしたいです。2人ともどっちも可愛いキャラなので成金のシロクマさんに是非描いてもらいたいです。ほんとに気が向いた時でいいのでお願いします。

>ムッツリーニ さん

コメありがとうございます!!

イラストを見て下さってありがとうございます!!
そんなに喜んでもらえると嬉しいです☆
勢い余って150枚以上描いてしまいそう...

キャラリクですね!!
まだ、何を描くか決めてないので参考にさせて頂きます!!
ちなみに、コメを読んでから「電波女と青春男」を見始めました!!
まだ1話目しか見ていないので、藤和エリオ さんのキャラが良く分かりませんけど...
ずっと、布団に巻かれていましたしね...
けど、20枚ほどスクリーンショットしといたので、エリオ さんは描くと思いますよ!!
たぶんね☆
プロフィール

成金のシロクマ

Author:成金のシロクマ
一度終了したけど、また再開するコトにしたよ〜♬
っと言ってもイラストをボンボン貼るだけw
線画も貼っていくから色塗りの練習に使ってね〜☆
コメントやアドバイスを貰えると嬉しいな♬
ではでは、これからもヨロ〜♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
訪問者数(^ー^)
pixiv (o・v・o*)
Twitter♬(ŐωŐ*)
(o'ω')o†ブロ友†o('ω'o)

ハネタケボーのデュエルカフェ

同じ人、居るかな?

ポカポカ太陽

りーあしゅあらんす

いわしのニコニコ部屋

暇人@ゲーム人生 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。