スポンサーサイト


まだまだ長袖が欲しい季節です☀

★クイズの解説日です★

こんばんわ〜
忙しいピークを越えた感じの成金のシロクマです★
でも、まだまだ忙しいですが...
早くイラストを描きた〜いヾ(≧Д≦)ノ
何のキャラを描くかはもう決まっているんですが、時間が無いです!!

さてさて、イラスト〜
今回は化物語から!!
戦場ヶ原ひたぎ
誰って?
一応戦場ヶ原ひたぎ さんのつもりです!!
#5 の作品ですからキャラが分かりませんね...
えっと...ひたぎ さんは体重がとても軽いヒトです!!
登場シーンが螺旋階段の上から落ちてくるんです!!
ん〜いくら体重が軽いと言っても相当速く落ちそうな感じがします...
えっと...5kgでしたっけ?
ダンベルを落とすとヤバい気がしますが...

さてさて、クイズの解説をしましょう♬
今回のクイズは解けましたでしょうか?
それぞれの形をよ〜く見てみると...(◉_◉)
左右対称ではないですか!!
っというコトは、ある図形を反転させて基の図形と合わせた訳ですね!!(・∀・)
では、元の図形とは何でしょうか?
............
............
もう分かりましたよね?
数字なんです!!
最初の傘みたいに見えるのは1なんです!!
次のテルテル坊主に見えるのは2!!
雪だるまのようなものは3☃
つまり,,,,1→2→3→4→?→6....なので
?には5と5を反転させた図形の合体なんです!!
よって答えは...
123456789
っとなるんです!!

よく見ると数字が薄ら見えますよね...
図が下手でゴメンナサイorz
そういえば今日の記事は111番目だったみたいです!!
あと、何回記事を書けるかな?
スポンサーサイト

テーマ : 化物語
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

成金のシロクマ

Author:成金のシロクマ
一度終了したけど、また再開するコトにしたよ〜♬
っと言ってもイラストをボンボン貼るだけw
線画も貼っていくから色塗りの練習に使ってね〜☆
コメントやアドバイスを貰えると嬉しいな♬
ではでは、これからもヨロ〜♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
訪問者数(^ー^)
pixiv (o・v・o*)
Twitter♬(ŐωŐ*)
(o'ω')o†ブロ友†o('ω'o)

ハネタケボーのデュエルカフェ

同じ人、居るかな?

ポカポカ太陽

りーあしゅあらんす

いわしのニコニコ部屋

暇人@ゲーム人生 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
