スポンサーサイト


忙しい!!けど遊びたい!!

こんばんわ〜
最悪に忙しい成金のシロクマです...
う〜忙しい!!
やりたいことと、やらなくてはいけないことがバラバラで...
どっちを優先すべきが悩んでいます!!
悩んだ結果やりたいことを優先してしまう成金のシロクマ...
絶対後から後悔するんだろうな...
「あのときにやっておけば良かった...」っと...

そんな訳で、今回もお絵描きはパス!!
っていうよりも無理でした!!
元絵を探す暇さえありませんでしたし...
とりあえず、けいおん! の田井中 律ちゃんです!!
田井中律
#49 りっちゃんです!!
手にはチュー◯ットを持っています!!(←嘘です)
ドラム担当ですね!!
あまり好きなタイプではないですが、けいおん! には欠かせないキャラですね!!
もしりっちゃんがいなかったら、のほほ〜んアニメで終わりの気がします!!
イラストは...
やっぱ手を描くのは難しいですね...
あとは頭の輪郭とかも結構バランスが取りにくい(=っ=)
下手なのは今から約100枚前のイラストですしね...

さてさて、クイズをしましょう♪
最近難しいクイズだったのかな?
コメがプッツンしてますね...
そんなことも考慮して今回は結構分かり易い問題を!!
難易度 ★★☆☆☆ (・∀・)
「問題:人が縦に4人ならんでいます!!
    先頭から1,2,3,4番とします!!
    それぞれの人に赤または白の帽子を被ってもらいました!!
    ただし、赤の帽子も白の帽子も2つずつ用意してあります!!
    (↑のことは4人は知っています!!)

    実際は赤、白、赤、白 or 白、赤、白、赤の順に被ってもらっています!!
    (↑のことは4人は知りません!!)

    そして1番と2番の間に壁があり、2,3,4番は1番を見ることが出来ません!!
    (↑のことは4人は知っています!!)    

    さて、ここからが問題です!!
    ある人が『今、自分が被っている帽子の色が分かった人は手を挙げて下さい』っと言いました!
    では、一番最初に手を挙げたのは何番の人でしょうか?」
↓イメージ
 △   ▲   △  ▲
('ω'o)||('ω'o)('ω'o)('ω'o)
 1  2  3  4

4分の1の確率で答えられますね!!
ではでは、頑張って考えてみて下さいね☆
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りっちゃん可愛いですりっちゃん(´∀`*)
確かに、りっちゃんいなかったらただのお茶アニメになりそうですね笑

No title

初めまして。
膝の皿屋敷と申します。
りっちゃんの画があったので、コメントしてみました。

りっちゃんが居てこそ、バランスが保てているのかなぁ・・・と
思っています。
お邪魔致しました。

(・∀・)コメ返(・∀・)

>はるこ さん
コメありがとうございます!!
人気のあるアニメのキャラはそれぞれが個性的ですが、
それが上手く噛み合っていますよね!!
けいおん! のキャラ設定は完璧!!

> 膝の皿屋敷 さん
初コメありがとうございます!!
りっちゃんが好きなようですね!!
プロフの画像もりっちゃんですね!!
りっちゃんの存在はスゴイ!!
バランスを保っているキャラはそうそういないですよ★
また、気軽に遊びに来て下さいね!!
プロフィール

成金のシロクマ

Author:成金のシロクマ
一度終了したけど、また再開するコトにしたよ〜♬
っと言ってもイラストをボンボン貼るだけw
線画も貼っていくから色塗りの練習に使ってね〜☆
コメントやアドバイスを貰えると嬉しいな♬
ではでは、これからもヨロ〜♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
訪問者数(^ー^)
pixiv (o・v・o*)
Twitter♬(ŐωŐ*)
(o'ω')o†ブロ友†o('ω'o)

ハネタケボーのデュエルカフェ

同じ人、居るかな?

ポカポカ太陽

りーあしゅあらんす

いわしのニコニコ部屋

暇人@ゲーム人生 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
