スポンサーサイト


疲れた〜(´-д-)-3

★クイズの解説日です★

こんばんわ〜
今日はいつもよりも帰宅時間が遅かった成金のシロクマです...
色々とやっていたらあっという間に辺りは真っ暗...
最終のバスにもギリギリセーフ...
今日はめっちゃ疲れた〜。゚(゚´Д`゚)゚。

なので今日の前置きはこの辺で取りあえずイラストへ!!
今回も けいおん! です★
もう飽きた?
下手でゴメンナサイ○┓ペコ
#37で あずにゃんです★
中野梓
本名は中野梓ですよ〜
あんまり名字をつけて呼ばないですよね...
多くの人はあずにゃんって呼びますよね!!
猫耳姿を描けば良かったのにね...
イラストは下手なのでコメントは控えます...

さてさて、クイズの解説をしていきましょう♪
「続きを読む」に解説↓
今回のクイズは3コの点を通る直線を10本引く問題でしたね!!
どの点を動かせば良いか分かりましたか?
最初の並び方は左右対称&点対称ですね!!
なので、対称を守って動かしてあげましょう♪
つまり、中心の点は動かしてはダメ!!
他の点を点対称に動かせばたぶん上手く行くはず...?
解答例は↓
線10解答
分かり辛いかな?
斜めに3コ点を並べたんです!!
こうすれば点対称のまま線が10本!!

なんかグダグダでスミマセン○┓ペコ
今、イラストの元絵を探している作業中です!!
もうしばらくイラストは我慢して下さい○┓ペコ
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

成金のシロクマ

Author:成金のシロクマ
一度終了したけど、また再開するコトにしたよ〜♬
っと言ってもイラストをボンボン貼るだけw
線画も貼っていくから色塗りの練習に使ってね〜☆
コメントやアドバイスを貰えると嬉しいな♬
ではでは、これからもヨロ〜♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
訪問者数(^ー^)
pixiv (o・v・o*)
Twitter♬(ŐωŐ*)
(o'ω')o†ブロ友†o('ω'o)

ハネタケボーのデュエルカフェ

同じ人、居るかな?

ポカポカ太陽

りーあしゅあらんす

いわしのニコニコ部屋

暇人@ゲーム人生 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
