

成金のシロクマはもしドラをマネジメントした!!

こんばんわ〜
忙しかったゴールデンウィーク明けの土曜日ですね☆
ちゃんと連休疲れを取りましたか?
成金のシロクマは久々部屋の掃除を!!
かなり散らかっていたので大変でしたが、今は広くなった部屋で寛いでいます!!
んまぁ、来週には元に戻ってしまっているでしょうが...

っと今日はネタがないのでクイズをしましょう♪
難易度★★★★☆ (((*>д<*)))
「問題:下図の正方形に4本のマッチで線を引いて
    正方形の面積を2等分しましょう!!」
面積を2等分♪
(ヒント:正方形の形は崩しませんよ〜
(ヒント:4本のマッチは重ねないように!!
(ヒント:まず普通に2等分してそれから本数を増やすと良いかも...
(解答は次回です!!)

さてさて、今日のイラスト♬
今回は最終回を迎えた"もしドラ"の主人公の川島みなみ ちゃんです!!
川島みなみ
あれ!?
小説の表紙と表情が違う!!
アニメのみなみ ちゃんの方が表情がきついΣ(´∀`;)
っとまぁ、あまりキャラは好きではないです!!
あと、アニメも良くなかった(´-д-)-3
小説は読み易くて勉強になったけど,,,アニメにすると...
スポーツ系のアニメなのに迫力が足りないし...(´-д-)-3
10話完結なのに異常に間が長いし...(´-д-)-3
「マネジメント」のポイントを提示するシーンがつまらない...(´-д-)-3
しかも理解に困るイラストが挿入されているし...(´-д-)-3
同じポーズばかり使用するから良いイラストのネタがないし...(´-д-)-3
みなみちゃんの声が合ってないし...(けいおん!の秋山澪の時の方が良かった)
んまぁ、そもそも設定から無茶があったからしょうがないか...(´-д-)-3
小説で成功して欲が出てしまったんでしょうね〜
批評をすると切りがないので今日はこの辺で(´∀`∩

テーマ : もしドラ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

成金のシロクマ

Author:成金のシロクマ
一度終了したけど、また再開するコトにしたよ〜♬
っと言ってもイラストをボンボン貼るだけw
線画も貼っていくから色塗りの練習に使ってね〜☆
コメントやアドバイスを貰えると嬉しいな♬
ではでは、これからもヨロ〜♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
訪問者数(^ー^)
pixiv (o・v・o*)
Twitter♬(ŐωŐ*)
(o'ω')o†ブロ友†o('ω'o)

ハネタケボーのデュエルカフェ

同じ人、居るかな?

ポカポカ太陽

りーあしゅあらんす

いわしのニコニコ部屋

暇人@ゲーム人生 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
