

順序が重要!!

☆クイズの解説日です☆

こんばんわ〜
Mr.TAXIを聴きながらイラストを描いていた成金のシロクマです(*´σー`)
少女時代の新曲ですよ〜♪
特に少女時代のファンでもないですが、何となく響きが気に入ったのでダウンロード!!
東日本大震災の影響で発売を延期したらしいですね...
CDの売り上げの一部を義援金として寄付するらしいので良かったら協力してあげてね☆

さてさて、今日のイラスト♪
新カテゴリの灼眼のシャナです!!
灼眼のシャナ
火の粉を散りばめてみました〜
難しかった〜。・゚・(ノД`)・゚・。
一度傷ついたキャラを描いてみたかったんだ〜
顔には擦り傷!!
服も破れてます!!
表情が結構気に入ってます☆
一部色にムラがありますが、見逃して下さい○┓ペコ

さてさて、お待ちかね(?)のクイズの解説をしていきましょう♪

続きを読む


テーマ : 灼眼のシャナ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

成金のシロクマ

Author:成金のシロクマ
一度終了したけど、また再開するコトにしたよ〜♬
っと言ってもイラストをボンボン貼るだけw
線画も貼っていくから色塗りの練習に使ってね〜☆
コメントやアドバイスを貰えると嬉しいな♬
ではでは、これからもヨロ〜♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
訪問者数(^ー^)
pixiv (o・v・o*)
Twitter♬(ŐωŐ*)
(o'ω')o†ブロ友†o('ω'o)

ハネタケボーのデュエルカフェ

同じ人、居るかな?

ポカポカ太陽

りーあしゅあらんす

いわしのニコニコ部屋

暇人@ゲーム人生 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
